2011年09月12日

あと4日!

大変ご無沙汰しておりました。
Clarinetの淺津です(*^_^*)

今日は、外部の先生に課題曲のレッスンをしていただきました。
今シーズン2度目のレッスンでしたが、今回も色々なご指摘が(*_*)

でも、しっかり意識して練習すれば良くなるはず!
東関東大会まであと4日、頑張りますo(^-^)o

先生、お忙しい中ありがとうございました!
posted by sweHP係 at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

あと2週間!!

 
 
こんばんは
 
台風ですね〜
今日は,いきなり雨降ったり晴れたり,よくわかんない天気でしたね
私は自転車通学なんですが,いきなりの雨は困りますね
すぐにびちょびちょになってしまいます
雨の日に自転車に乗るなって話なんですけどね
 
さて,あと2週間で東関東大会です!
2学期が始まり,練習時間が短くなってしまいました
残された時間を有効に使っていきたいです!
 
そして,東関東大会の6日後に聖徳祭があります
聖徳祭で吹奏楽部の演奏会があります♪
聖徳祭にいらっしゃる予定の方,ぜひ吹奏楽部の演奏を聴きに来てくださいねっ
 
これからコンクールの練習,聖徳祭の曲の譜読み,合奏と忙しくなりますが頑張ります!
 
季節の変わり目,皆さん体調を崩さないようにお過ごしください
 
clarinetの大沢でした
posted by sweHP係 at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ヽ(・∀・)ノ

 
 
こんばんは
 
金曜日に書くつもりが日曜日になってしまいました
 
最近のことをざっと振り返ってみると,18日に東海南中学校と合同練習をしました。課題曲も自由曲も同じだったので,良い刺激が受けられました★
とても積極的だったので,すぐに仲良くなれました
20,21日はオープンスクールで,歓迎演奏や補助員などをしました
 
 
24時間テレビ,徳光さん無事にゴールしましたね
お疲れさまでした!
 
私たちも精いっぱい頑張っていきたいと思います
 
clarinetの大沢でした
posted by sweHP係 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

