2011年02月27日

GoodEvening(´∀`)

こんばんは♪
フルートパート林です(・∀・)ノ

定期演奏会第二部のパート衣装が本日完成しました\(^O^)/
第二部では部員手作りの衣装にも注目してみてください♪

そして先日は私の18回目の誕生日だったのですが、部活がお休みで皆忙しい中お祝いをしてくださいました♪優しい部員です(´Д`)

それではまたお会いしましょう('∀'●)
posted by sweHP係 at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

こんばんは(*^o^*)


今日も寒い一日でしたね涙ぽろり

最近太陽の有り難みを実感していますてれてれ太陽って本当暖かいですよね八分音符今日も日が当たる所からなかなか離れられませでしたくるり

今日から試験一週前なので部活がお休みです困り
定期演奏会間近なので結構焦っていますショッキング
しかし、この休みを上手く使って定期演奏会の宣伝に集中したいと思います顔1(うれしいカオ)

なかなか忙しい毎日ですが頑張りますリボン
いきなりですが、最近の自分を励ます言葉をご紹介しますハートハート「未来は変えられる!!」ですきらきら

皆さんも切羽詰まっている時などに使ってみて下さい双葉
結構頑張れますよてれてれ

Hornのいろはでしたハート
posted by sweHP係 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです〓〓

お久しぶりです!!
 
打楽器パートの志井田です!
 
遅くの更新になってしまいすみません
 
今日は龍ヶ崎文化会館のミュージックフェスティバルと言うイベントのステージで演奏をして来ました!!
 
色んな団体が出演するイベントだったのですがどの団体の演奏もとても素晴らしかったです!!
 
龍ヶ崎に向かう前の学校での合奏練習では定期演奏会に向けての練習をしました!
 
今週1週間は特に雨が降る心配が無さそうですね!
 
ですが花粉がひどくなってきましたね
皆さん花粉症対策をして乗り越えて行きましょう!
 
長い文章になってしまいすみませんでした!
 
打楽器パート 志井田でした!
posted by sweHP係 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

