2011年05月23日

合同練習

こんばんは。Clarinetの浅津です(^O^)/
 
昨日は笠間市立友部第二中学校との合同練習でした
 
久しぶりの合同練習で、私たちもいろいろと学ばせていただきました。
 
友部二中の皆さん、ありがとうございました!
これからも、陰ながら応援させていただきます
posted by sweHP係 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

体育祭

こんばんは。
Clarinetの浅津です
 
昨日は体育祭!
とっても天気が良かったので、真っ黒に日焼けした部員もいました
 
今日は昨日の振り替え休日。
吹奏楽コンクールの課題曲を合奏してみました
 
5曲ある課題曲から1曲を選んで演奏するんです。
練習しながら、色々考えて決めていこうと思います。
 
 
それでは、失礼します
posted by sweHP係 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

GW

 
 
お久しぶりです
 
GWですねっ
聖徳吹奏楽部は,4日に延期になっていた定期演奏会を行いました
連休中にもかかわらず,たくさんの方に来ていただきありがとうございました
 
今回の演奏会は新入生の勧誘や,卒業生の新生活との同時進行だったのでいつもと違った感じで不安いっぱいでした
でもこうして,たくさんの方に来ていただき笑顔が見られて嬉しかったです
 
 
8日は体育祭です!
頑張ります
posted by sweHP係 at 05:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

