2011年07月29日

じめじめ

 
 
こんばんは
 
clarinetの大沢です
 
雨でしたね〜
じめじめですね
 
県大会まであと10日ちょっとです
できるときにできることを確実に行ってコツコツと練習していきたいと思います
 
甲子園の茨城代表が聖徳に1番近い藤代高校さんに決まりましたね 
藤代高校のみなさん,おめでとうございます
甲子園頑張ってください!
 
私たちもいい結果が出せるように頑張ろうという気持ちになりました
 
それでは,来週の金曜日また活動日記書かせていただきます!
posted by sweHP係 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

補助員・特別演奏

 
 
こんばんは
 
台風のせいか2,3日涼しいですね
 
さて,聖徳吹奏楽部は22日に県南地区のコンクールの大会補助員をやってきました!
小学生から高校生まで幅広い年代でした
活発なパワーを感じた演奏がたくさんありました
演奏者のみなさん,お疲れさまでした
 
 
そして今日は特別演奏でした
コンクールまであと少ししかありません
みんなでいいものを作れるように練習していきたいと思います!
 
clarinetの大沢でした
posted by sweHP係 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

海の日

 
こんばんは
Trumpetのとりがたです
 
今日は海の日!
ということですが…
 
みなさん海の日とは
どんな日だかご存じ
ですか(・∀・)?
 
海の日とは、『海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日』なんだそうです
 
 
それはさておき、今日からなんと音楽室にセルフサービスの麦茶とポカリが設置されました
 
もちろん部員
の提案です
 
聖徳吹奏楽は夏の暑さ
なんかに負けずに
みんなで夏を乗りきって
いきたいと思います
 
 
応援よろしくお願いします
 
posted by sweHP係 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

