2011年08月21日

ヽ(・∀・)ノ

 
 
こんばんは
 
金曜日に書くつもりが日曜日になってしまいました
 
最近のことをざっと振り返ってみると,18日に東海南中学校と合同練習をしました。課題曲も自由曲も同じだったので,良い刺激が受けられました★
とても積極的だったので,すぐに仲良くなれました
20,21日はオープンスクールで,歓迎演奏や補助員などをしました
 
 
24時間テレビ,徳光さん無事にゴールしましたね
お疲れさまでした!
 
私たちも精いっぱい頑張っていきたいと思います
 
clarinetの大沢でした
posted by sweHP係 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

(^3^)/

 
 
おはようございます
 
昨日は吹奏楽コンクール茨城県大会でした。
今年代表になれれば20年連続東関東大会に進むことができます。
 
今年は,例年より練習が追いつかず,ギリギリのところでしたが,県大会2位で東関東大会に進めることになりました
応援ありがとうございました
東関東大会でも悔いの残らない演奏をしたいと思います。
 
 
 
今日は藤代高校の野球部の試合です!
頑張ってください
私も応援します!
 
今日から4日間,聖徳吹奏楽部は夏休みです
ということで,また来週お会いしましょう。
 
 
clarinetの大沢でした
posted by sweHP係 at 04:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

あと5日!!

 
 
こんばんは
 
タイトルにもあるように,県大会が5日後に迫ってきました
ですが,まだまだ練習が追いつかない状態です
 
周りをよく聴いて,しっかり合わせられるようにしないと,いい音楽は作れないみたいですね
 
あと5日,時間を大切に使って練習していきます!
 
clarinetの大沢でした
posted by sweHP係 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

