2011年08月11日

(^3^)/

 
 
おはようございます
 
昨日は吹奏楽コンクール茨城県大会でした。
今年代表になれれば20年連続東関東大会に進むことができます。
 
今年は,例年より練習が追いつかず,ギリギリのところでしたが,県大会2位で東関東大会に進めることになりました
応援ありがとうございました
東関東大会でも悔いの残らない演奏をしたいと思います。
 
 
 
今日は藤代高校の野球部の試合です!
頑張ってください
私も応援します!
 
今日から4日間,聖徳吹奏楽部は夏休みです
ということで,また来週お会いしましょう。
 
 
clarinetの大沢でした
posted by sweHP係 at 04:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
東関東も応援してるよー(゜∞゜*

Posted by iy at 2011年08月18日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。