2011年08月21日

ヽ(・∀・)ノ

 
 
こんばんは
 
金曜日に書くつもりが日曜日になってしまいました
 
最近のことをざっと振り返ってみると,18日に東海南中学校と合同練習をしました。課題曲も自由曲も同じだったので,良い刺激が受けられました★
とても積極的だったので,すぐに仲良くなれました
20,21日はオープンスクールで,歓迎演奏や補助員などをしました
 
 
24時間テレビ,徳光さん無事にゴールしましたね
お疲れさまでした!
 
私たちも精いっぱい頑張っていきたいと思います
 
clarinetの大沢でした
posted by sweHP係 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。