2011年09月03日

あと2週間!!

 
 
こんばんは
 
台風ですね〜
今日は,いきなり雨降ったり晴れたり,よくわかんない天気でしたね
私は自転車通学なんですが,いきなりの雨は困りますね
すぐにびちょびちょになってしまいます
雨の日に自転車に乗るなって話なんですけどね
 
さて,あと2週間で東関東大会です!
2学期が始まり,練習時間が短くなってしまいました
残された時間を有効に使っていきたいです!
 
そして,東関東大会の6日後に聖徳祭があります
聖徳祭で吹奏楽部の演奏会があります♪
聖徳祭にいらっしゃる予定の方,ぜひ吹奏楽部の演奏を聴きに来てくださいねっ
 
これからコンクールの練習,聖徳祭の曲の譜読み,合奏と忙しくなりますが頑張ります!
 
季節の変わり目,皆さん体調を崩さないようにお過ごしください
 
clarinetの大沢でした
posted by sweHP係 at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

