2011年07月11日

合同練習

こんばんは。Clarinetの浅津です(^O^)/
 
昨日は、2つの中学校と合同練習をしました。
 
午前中は、城西中学校と課題曲W「南風のマーチ」部員の皆さんはとても元気が良く、爽やかな挨拶が印象的でした(*^_^*)
 
午後は、牛久第二中学校と「ジャランジャラン」
こちらは、17人の少人数編成!
人数の少なさを長所に変えて、頑張ってほしいと思いますo(^-^)o
 
城西中・牛久二中の皆さん、ありがとうございました!
これからも、陰ながら応援させていただきます
posted by sweHP係 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

暑い。暑い。

 
 
こんばんは
暑い日が続いてますが体調崩してないですか??
今年は節電も心がけて例年よりも暑く感じそうですね
 
明日はノバホールで演奏会です!
いいホールで演奏できるので,今から楽しみです
 
そして日曜日は牛久二中と城西中と合同練習です
忙しいけど楽しい週末になりそうです
 
 
それでは,皆さん体調に気をつけて夏を乗りきりましょう!
 
大沢でした
posted by sweHP係 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

活動開始!

こんばんは
Tpのとりがたです
 
 
期末考査期間が終了し、
聖徳吹奏楽はまた今日
から活動を開始しました
 
これから本格的に吹奏楽
コンクールシーズンに
突入します
 
まずは、今週の土曜日につくばのノバホールで開催される、『つくばブラスエキスポ2011』に向けてまた練習に励んでいきたいと思います(・∀・)*
 
 
 
では
posted by sweHP係 at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

